ニート YouTube

伝説のニートの人生逆転成り上りブログ

俺は俺のやりたいようにやる

志田未来よりも欅坂46の志田愛佳の方が可愛くね?志田未来より志田愛佳?

こんちゃっ!伝説のニートです。

 

 

俺、思ったことがあって、

 

ちょっと前にあった「芸能人が本気でドッキリ考えた〜」

 

みたいなホリケンとかが出てるバラエティ番組あったんだけど

 

ゲストで志田未来が出てたんだよね。スタジオに

f:id:matzu:20170810182059j:plain

 

あ〜相変わらず志田未来かわいいな〜

 

なんて思って見てたんだけど、

 

 

 

 

ん?

 

 

 

志田愛佳の方が可愛くね?

 

 

f:id:matzu:20170810182327j:plain

 

 

いやなんでこの2人を俺は瞬時に比べてしまったんだろう。

 

 

たぶん名前が「志田」だから

 

 

志田つながりで、俺の脳みそが瞬時に動いたんだよ

 

 

今、乃木坂46欅坂46にどハマりなニートなんだけど

 

志田愛佳はマジで可愛い

f:id:matzu:20170810182028j:plain

 志田愛佳(シダマナカ)ちゃん

 

 

 

志田愛佳って誰?

 

って人に説明しよう。

 

志田愛佳とは、欅坂46のメンバーの1人です。

f:id:matzu:20170810183759j:plain

説明は以上。

 

 

 

 

 

 

そもそも確認なんだが大前提として

 

志田未来は可愛い

f:id:matzu:20170810183526j:plain

その上でこの話をしている。ということを覚えておいてもらいたい

 

 

志田未来は俺はずっと前から、1つブランドがあるなと思っていた。

 

ジブリの「借りぐらしのアリエッテイ」で

声優を務めていた時から目をつけていました。

 

 

志田未来は可愛いんですよ。

 

f:id:matzu:20170810183539j:plain

 

志田未来は可愛い。

 

可愛いんだけど、

 

 

志田愛佳と比べてみると

 

 

志田愛佳の方が可愛いと思うんですわ俺は。

f:id:matzu:20170810183740j:plain

 

まあ意見は人それぞれあると思いますが

 

志田愛佳は可愛すぎるんですよね。

 

 

欅坂46で好きな人を3人挙げろと言われたら

 

志田愛佳

f:id:matzu:20170810184214j:plain

 

菅井友香

f:id:matzu:20170810184419j:plain

 

・長濱ねる

f:id:matzu:20170810184450j:plain

 

 

この3人は可愛すぎるんですよマジで

 

 

 

 

欅の中で俺は特にこの3人が好きですね。

 

 

 

 

話を戻しましょう。

 

f:id:matzu:20170810185803j:plain

 

とにかく今回俺が感じたことは

 

 

志田未来よりも志田愛佳の方が可愛いくね?

 

ってことです。

 

f:id:matzu:20170810184944j:plain

 

 

よりも

 

 

 

f:id:matzu:20170810185009j:plain

 

 

 

かな?

 

 

 

※あくまでこれは俺個人の考えなので鵜呑みにしないでください

 

ただ一つ言えることは、志田未来は可愛い。志田愛佳も可愛いということです。

 

 

今まで欅坂に興味がなかった人は是非興味を持ってみてはどうでしょうか。

 

乃木坂欅坂は最高の姉妹グループなので

 

 

では。伝説のニートでした

 

最後まで見てくれてありがとね!

 

 

 

おすすめ記事

matzu.hatenablog.com

matzu.hatenablog.com