ニート YouTube

伝説のニートの人生逆転成り上りブログ

俺は俺のやりたいようにやる

俺が本当に尊敬するユーチューバー(YouTuber)

 前回の記事でも話したように、今ユーチューバーはたくさんいます。(前回の記事)

 

matzu.hatenablog.com

 

 

 

 最近のユーチューバーは多くの人が「お金」が欲しくて企業とコラボしたりタイアップ動画だったりで汚い人が多く目立ちます。

 

 

そんな中でも、ユーチューバーを昔から数多く見てきた俺がおすすめするユーチューバーは、

 

 

○ すしらーめん《りく》

                                          というユーチューバーです。

f:id:matzu:20170303121533j:image

 


ド天然の婆ちゃんにドッキリしたらリアクションが神だった

 

www.youtube.com

なんだかおいしそうな名前ですよね笑

なんと彼は18歳という若さ。UUUM所属です。

 

 

 

すしらーめん《りく》とは一体何者なのか。

どんなユーチューバーなのか。

そして、なぜこの俺が尊敬しているのか。

 

しっかりと語らせてもらいます!

 

 

 

 

 

●すしらーめん《りく》は工作系ユーチューバー

 

 彼の他のユーチューバーとの1番の違いは、何でも作ってやってみる!というところです。

 

 ほとんどのユーチューバーは室内や自分の部屋で撮影を行ったりしますが、彼の場合 外で普通はできないようなことをやったり、体を張った動画を作ったりしています。

 

 

 

 

 

●質の高い動画を投稿している

 

 

 なにより彼の動画は、質が高いんですよ。簡単に作る動画とは違って、例えば一本の動画に何時間も時間をかけて撮影したものを、そのまま使うのではなく見やすいように短めの動画にまとめて、動画を投稿しています。

 

  

 動画を作ることに関して、彼は本当に努力して頑張ってるな、手が込んでるなと思います。それくらい他のユーチューバーとは違って独自のスタイルを持っていて、何より努力を怠らず質の高い動画を作り続けているユーチューバーなのです!!

https://youtu.be/Kbd7CRtukuM

 

 

 

 

●マジで尊敬に値するユーチューバー

 

この若さでありながら、本当にすごいユーチューバーだと思います。

 

 企画力から動画の完成度まで、素晴らしいものを感じます。拍手を送りたい

本気で尊敬に値すると思ってます!

 

 

画面の前で手を振って語るだけのどっかのへぼへぼユーチューバー達とは違いますね。

 

もっと評価されるべきユーチューバーだと思います。

 

 

 

 

だから俺は、すしらーめん《りく》を本当に尊敬しています