ニート YouTube
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伝説のニート

俺は俺のやりたいようにやる

そろそろエヴァの最新劇場版きてもええんちゃう?

あー!

 

 

エヴァが見てぇ!!

 

 

エヴァの新しい映画が見てぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おいおい。エヴァの最新劇場版まだか?さすがに遅くね?

 

次のエヴァンゲリオンは、シンエヴァンゲリオン劇場版ii

f:id:matzu:20170313120108j:image

 

 

これで完結するらしい。

f:id:matzu:20170313120132j:image

 

 

すっげぇ楽しみ!(色んな秘密が明かされてほしいな)

 

 まだかなぁ〜〜

 f:id:matzu:20170313122802j:image

 

 

 

 

今の所1番新しいやつ、俺がエヴァンゲリオン新劇場版Qを観たのは、俺が中学3年生の時だからな。

 

いま大学1年生の年だぞ!

 

おい、なにやってんだ笑

 

庵野秀明監督!!  しっかりしろよ!

 (お前はなに様だって感じだけどな。ただのエヴァファンですよ。)

 f:id:matzu:20170313122717p:image

 

しかし庵野秀明監督。あなた他の映画を作ってましたよね?

 

シンゴジラとか。。

 f:id:matzu:20170313122701j:image

 

 

おい!シンゴジラじゃなくてシンエヴァンゲリオン作ってくれよ!なにやってんだよー

 

 

 

でもさすがに、長いな〜って思うわ。だってあれからもう4年くらい経つんだぜ!待ち遠しいにもほどがあるよ(?)

 

 

 

 

 

 

あ、あれか!これって、

 

エヴァンゲリオンを完結させるためにめちゃくちゃ時間をかけて一切妥協することなく最高の作品を作ってるってことか!!

 

そうだろ?

 

そうなんだよな!?

 

 

そうじゃないなんて言わせないぞ

 

 

 

これだけエヴァファンを待たせておいて、

 

あぁ、きっと素晴らしい作品を作ってるんだろうな!

 

てことは、期待するぞ俺。

 

庵野秀明監督!期待していいんですよね?

 

 

本当に期待してますよ?今から楽しみでたまりません

 

 

 

 

 

漫画はちゃんと全部読みましたよ。完結しましたね見事

 

人類補完計画で人間が皆LCLに還元されて平和な世界が訪れたってことのようなんですが、

 

正直、謎だらけなんですよ。

 

しっくりきた!っていう完結ではありませんでしたね。

 

だから映画では、映像としてしっかりとしっくりきたと思えるように完結させてください。

 

 

そのためなら俺はいくらでも待てます。

 

庵野秀明監督が最高の素晴らしい作品を作ってくださり、それを俺が鑑賞することができるのであれば、俺は何年でも待ちます!

それだけ期待が大きいということです。

 

だからお願いします。あと何年かかってもいいので、シンエヴァンゲリオン劇場版iiは最高の作品にしてください。素晴らしい完結作品にしてください。お願いします!

 

本当に楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

●俺が1番知りたい秘密

 

個人的に1番知りたい秘密があります。

 

それは、マリの秘密です。

f:id:matzu:20170313122553j:image

 

 

マリって謎だらけじゃないですか?

 

(でも可愛い。色気がある。かわいい)

 

マリって何者なの?ってね

 

ちょっとどうしても高校生には見えないんですよね笑

 

 

 

それで、新世紀エヴァンゲリオンの漫画の最終巻なんだけど、マリが最後のページを飾ったんだよね。

f:id:matzu:20170313123244j:image

 

最後なんか、別の番外編みたいな感じで、シンジのお母さんとかがでてきて碇ゲンドウもでてきて。

マリがその時生きてたならもう今は40代だよね笑

まあエヴァに乗ったら年食わないらしいから若いのか。なるほど

 

 

それにしても気になるな、マリが何者なのかが。漫画の最後で、謎を膨らませやがって笑

 

俺が1番気になる謎はマリの秘密です。

楽しみだな♩

 

 

 

エヴァンゲリオンにはこの他にもいっぱい謎があるし、奥が深いから本当におすすめの作品です。

エヴァをよく理解したい人はこの動画がおすすめ。わかりやすいし、エヴァについてすげぇ関心が持てる。とにかくエヴァンゲリオンとうい界の設定が凄いんだよね。だって地球ができるところから始まるんだからさ

https://youtu.be/fduVKdHRP0o

 

 

 

 

とにかく、エヴァンゲリオンにはいっぱい魅力があるんですよね。

 

 

 

 

あー!エヴァンゲリオン見てぇ!

 

新しいやつ見てえ!!!

 

 

 

はい。ということで、みんなも期待して楽しみにしてエヴァンゲリオンの最新映画を待ちましょう。期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しみだな!