ニート YouTube
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伝説のニート

俺は俺のやりたいようにやる

俺が大人だなと思う俳優を発表!

どうも、伝説のニートで〜す!

 

今回、俺が「あ、この人。大人だなぁ」と思う俳優さんを紹介していきたいと思います。

 

というのも、人間は多種多様さまざまな人がいますし、大人といっても、何が大人でどんなところが大人かってはっきりとした答えは無いんですよね

俺の偏見か直感か。とにかく大人だなって感じさせる俳優が何人かいます。その中の1人を発表していこうというわけです

これにはこれといった基準のようなものがありませんので、あくまで1人の意見として捉えていただければ幸いです 

 前回は「べっぴんさんのMVPを発表!」ということで記事を書かせていただいたんですが。人には人のそれぞれ考えがありますからね

 

こうやって綴っていくだけでも、少しでも誰かの参考になったり、あっこの人はこう考えてるんだって思って頂けたらありがたいです

 

 

では、俺が大人だと思う俳優を5人発表していきたいと思います!

 

 

 

 

それは、

 

 

東出昌大 さんです

 

 f:id:matzu:20170410144617j:image

 

 

彼は、あっこの人 大人だなってすごい思うことがあります。

それは、バラエティ番組での受け答えです。

 

俳優は、バラエティ番組に出慣れているわけではありませんが、よく番宣とかで出なければならない状況に陥ります

 

たまに、バラエティ番組にでて受け答えに困っていたりする若い女優の人とか見たりしませんか?モジモジしたり黙り込んじゃったり

 

バラエティ番組とかで話をしたりするのって、たぶん緊張するし慣れてないと難しいと思うんですよね。上手くコメントできるか不安だったり(俺は芸能人では無いのでそこんところはあんまりわかりませんが)

とにかく、バラエティ番組の受け答えって難しいわけですよ

 

 たまにバラエティ番組に東出昌大さんが出てて受け答えをすることがあるんだけど、なんでかその時、あ、すげぇ大人だなって思った。

 なんだろう。感じたんだよな。こいつ大人だなって。

誰かに質問されたら、それにしっかり真面目に答える。紳士的な一面も見て取れるな

 

 

 

1番 大人だと思った受け答え

 

バラエティ番組というか、たぶん違うと思うけど

サスケって番組が毎年あって有名だと思う。その今年のやつを見たんだけどそれに東出昌大が出ててさ。

f:id:matzu:20170410144600j:image

サスケって、男が真剣に挑んでいく番組だからふざけたりとか、適当な事はできないわけじゃん。

 そこでサードステージの時に、ある1人の選手がリタイア(落下)しちゃったんです。

遠くから中継で、コメントしたりするところから受け答えとかインタビューとかしたりするんだけど、

そこで東出昌大

 

「マジで応援してるんで。マジで来年頑張ってください」

 

って涙目になりながら、人のことなのに本気のコメントをしてた

 

なんか何気なくサスケ見ていた俺だけど、その受け答えのシーンがなんか、サスケのメインのところよりも俺の頭の中に1番残ってて。

 

とにかくあれが1番印象的なシーンだったかな

 

 

 

そのシーンを見て1番、あっこの人 本気で仕事してる。大人だなぁって思いました

 

 

 

 

 

 

若いけど結婚してる!しかも杏と

 f:id:matzu:20170410144701p:image

これは知ってる人も多いんじゃないかなって思うんですけど、実は、女優の杏と結婚をしています。

2人ともモデル出身ということと、朝ドラで共演したことから、結ばれていき結婚したそうです

しかも双子の子どもも生まれて、若いけど立派なお父さんになったようです。

 

f:id:matzu:20170410144711j:image 

これは、個人的な意見になってくるかも知れませんが、俺は、結婚して子どもを作って家庭を築いている人を尊敬しています。

なぜなら、自分がそれを目指しているからです。

いつか、俺も結婚して子どもを産んで立派に育てて幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

簡単に思えるかもしれませんが、簡単ではないと思っています

だからこそ東出昌大さんは俺の尊敬に値する人間の1人であるということにもなります

 

やっぱり、自分の子どもを持つと人って強くなるのでしょうか。大人になるのでしょうか。

 

 俺は東出昌大さんから大人を感じました。それが、バラエティ番組の受け答えが良かったからとか結婚して子どもがいて家庭を築いているからだとか、それはどうかわかりませんが、とにかく俺は、東出昌大という人間は大人だと思います。

 

東出昌大さんの他にも、世の中には大人な人ってたくさんいると思います。

 

 

何が大人で何が子どもか。実際それは明確にはわかりません。

 

ただ、誰かに「大人だな」と思われたら、それは大人だってことなんじゃないでしょうか。

 

そこには、言葉では表せられない、何か感じさせるものがあるんじゃないでしょうか

 

俺が、東出昌大さんを大人だと思ったように、

誰かがあなたの事を大人だと思ったり感じたのなら、あなたはきっと大人です

 

 

そう考えると、俺はまだ大人じゃないと思います

自分でも、日々 「何やってんだ俺」って思う事は多々ありますし、まだまだ肝が座っていません。

 

俺も大人になりたい

いつも胸を張っていられるような大人になりたい。

 

大人な人を見たりすると、そんな風に思えてくるのです

 

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!(18禁)

 

伝説のニート