ニート YouTube

伝説のニートの人生逆転成り上りブログ

俺は俺のやりたいようにやる

【悲報】今井絵理子の不倫報道!俺の好きな有名人が次々と不倫していくんだが

どうも伝説のニートです。

 

matzu.hatenablog.com

今日の朝、ニュースを見て驚きました。

 f:id:matzu:20170807124420j:image

あの元SPEEDの今井絵理子さんに

 

不倫疑惑が生じたのです。

 

 

めちゃくちゃ驚きました。

 

今井絵理子さんは、シングルマザーで聴覚障害のある息子を育てながら、現在は国会議員として頑張っているようなのですが。

 

まさかこんなことになるなんて。

 

今回の不倫は、お相手に家庭があったようです

 

そのお相手とは、神戸市議会議員の男性

 

 

政治家同士の不倫ということになってしまうようです。

www.youtube.com

 

こんな風になってしまって本当に残念です。

 

子どももかわいそうだなと少し思いました。

 

 

matzu.hatenablog.com

最近、有名人の不倫が多いんですが

 

日本は大丈夫なのでしょうか?

 

日本の未来が不安になってきます

 

 

 

今回の記事では、俺の好きな有名人が次々と不倫しているという内容なんですが

 

まず今回の今井絵理子さんに関しては

 

 

俺、SPEEDめっちゃ好きなんですよ

 

あれ?

 

伝説のニートお前、世代じゃなくね?

 

 

って思った方もいるかもしれません。

 

はいそうです。世代じゃないです笑

 

 

厳密に言えば、俺のお父さんがSPEED大好きでした!

 

その影響で俺が好きになったということなんです。

 

 

しかも今井絵理子はSPEEDのボーカルで

 

まさにSPEEDの顔と言える存在でした。

 

 

今の若い人は(俺もなんだけど)

 

SPEEDがどれほど凄いグループだったか知らないと思うんですが

 

俺は知ってるし、めっちゃ好きです

 

 

親がCD持ってたって感じなんですけどね

 

 

今井絵理子さんは、グループ解散後

 

政治家として歩んでいたのですが。

 

そんな中での今回の報道。

 

非常に残念です。

 

好きな人が不倫をしていたという気分です。

 

でも怒りの感情はありません。

 

どちらかというと、許してやってくれ!って感情ですね

 

 

なので、ただただ残念という今回の騒動

 

 

 

それだけじゃないんです

 

俺の好きな有名人がもう1人不倫していました

 

 

それはファンキー加藤さんです

 

 

 

俺、めちゃくちゃファンモンが好きで

 

 

だからショックがあって、

 

 

 

落ち着いてきたなと思った頃に

 

 

 

今井絵理子の不倫報道?!

 

 

 

 

なんなんだ

 

 

 

なんで俺の好きな有名人が不倫をするんだ。

 

 

 

ショック。

 

 

これから先も、誰か不倫するんじゃないかとよぎってしまいました。

 

 

 

でも俺は変わらない。

 

 

不倫報道があったからって

 

好きな気持ちは変わりません。

 

 

ファンキー加藤も好きだし、今井絵理子も好きです。

 

 

何かあったから嫌いになるって人がいたらそれはそもそもその人のことをそこまで好きじゃないってことですよ。

 

俺はそんなことありませんから。

 

 

変わらず、好きですし

 

応援しています。

 

 

偉そうなこと言える立場ではありませんが

 

 

 

頑張ってください!

 

 

以上、伝説のニートでした。