ニート YouTube

伝説のニートの人生逆転成り上りブログ

俺は俺のやりたいようにやる

え?メルカリやってないの?人生の半分は損してるよwwwww

f:id:matzu:20170807141657p:plain

今や使ってない人の方が多いのでは?

 

日本の歴史を変えたと言えるであろうフリマアプリ

 

「メルカリ」

 

メルカリは、誰でも簡単に商品のフリマ販売ができるアプリです。

 

メルカリの大きな特徴は

 

1.簡単にお小遣い稼ぎができる

 

2.安全に売ったり買ったりできる

 

3.掘り出し物がたくさんある

 

    などのような点で

 

皆さんももちろん知っていると思いますが

 

メルカリはテレビCMで知名度が上がったと言えるでしょう。

 

テレビCMでは、渡辺直美藤田ニコルや有吉らが出演していて話題になっていました。

f:id:matzu:20170807143654j:plain

 

メルカリは1日に商品が100万点出品されてるらしい

 

1日100万点ってやばいよね。毎日新鮮な商品が次々更新されてくから掘り出し物も大量で、超大型フリーマーケット媒体ですよね。

 

しかも出品した商品の半分以上が24時間以内に売れてるんです。

 

さらに値段が安いんですよね。使わないから出品!なんて人も多いので、そういう人たちは破格で出品してますからね

 

→超お得なんですよ。

 

 

ストレートに言うと、ネットショッピングするなら

 

アマゾンより楽天よりヤフーショッピングよりメルカリの方がいいです笑

 

アプリだし無料でできるし簡単だしな

 

 

最近毎日メルカリチェックしてる。先月は売り上げ5万円達成したしなw

 

見てるのも楽しいしもうやめられんわ。正直スマホゲームよりメルカリしてる笑

 

 

だから、やっていない人なんていないと思うから別に、メルカリやれ!なんて言いませんよ

 

 

 

 

ただ俺が言いたいことは一つだけ

 

 

 

 

え?

 

 

メルカリやってないの?

 

 

やってない人ととかいたんだ笑

 

 

 

それ人生の半分は損してるよwwwww

 

 

 

 

メルカリ無料ダウンロードまだの人はコチラ