ニート YouTube

伝説のニートの人生逆転成り上りブログ

俺は俺のやりたいようにやる

FXで稼ぐ人続出?!FXは本当に稼げるのか?新しいお金の稼ぎ方と新常識

 

 

matzu.hatenablog.com

 

f:id:matzu:20170830204601j:plain

今、「FX」って言葉が話題なんですが

 

 

 

 

FXでお金を稼いでいる人がいるって本当?

 

FXは本当に稼げるの?

 

そもそもFXって何?

 

 

そんな「FX」に関する疑問を個人的見解で考えてみました!

 

 

 

 

そもそもFXって?

 

 

Wikipediaで調べてみると

 

外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。

 

と出てきました。

 

 

FXって「外国為替証拠金取引」の略称なんですね。

 

 

つまりFXは、お金の投資なんですよ。

 

 

初心者にもできる投資。

 

 

気になりますね〜

 

 

 

    

 

 

まずは、俺が「FX」という言葉を知ったきっかけから

 

 

俺は、ユーチューブを結構見るんですが

 

 

ユーチューバーの1人に「ラファエル」って人がいるんですよね

 

 

ちなみに俺はラファエル嫌いです笑

 

 

ラファエルは、「ヒカル」同様、お金持ちで

 

お金を動画で使いまくって再生回数を稼ぐという

 

せこいユーチューバーなんですが

 

 

ラファエルが、どうしてお金持ちになったのかということに対して

 

ラファエルは動画で「FX」

 


シバターFXって知ってるか?

 

という発言をした。

 

 

そしてFXで稼ぐ方法を簡単に紹介していた。

 


FXで1億円賭けてみた!衝撃の結末!時給〇〇〇万円⁉

 

 

そんな俺の嫌いなユーチューバーによって、FXを知った俺なんですが

 

 

みんなの1番の疑問。

 

FXは稼げるのか?

 

 

 

正直、稼げます。

 

 

 

稼げるんですよ

 

株なんかより簡単に稼ぐことができます。

 

 

 

FXという魅力的な手法を知った俺は色々調べてみて

 

実際にやってみました!

 

 

 

詳細は控えますが、

 

1万円が2万4千円になりました!

 

 

これはめちゃくちゃテンションが上がりましたね笑

 

 

 

多分こんなにうまくいったのは運が良かったんだと思います。

 

 

それにしてもまさか最初でここまで稼げるのはビックリですね。

 

 

これからも、FXに挑戦し続けていこうと思います。

 

 

 

 

↓注目コンテンツ↓

 

Q.どこのFX会社使ったの?

 

FXを始めるとしたらまず、FX会社を選ばなければなりません。

 

 

でもFXの会社はピンからキリまで多く存在します。

 

良い会社もあれば悪い会社もあります。

 

 

 

そこで、実際に今回俺も使ったFX会社を紹介します。

 

 

それは、

 

DMM FX です!

 

 

 

実際に使ってみて、めちゃくちゃ使いやすかったし

 

 

何より、インターネットで調べた結果。

 

 

圧倒的にDMMが最強でした。

 

 

大手の会社ということもあり安全性もバッチリです!

 

 

初心者にもオススメできる会社です。

 

 

しかも今ならキャッシュバックで2万円もらえます!

 

 

 

もしFXやってみるなら、ぜひDMMを使ってみてください!

 

 

 

↓公式サイトはこちら↓

  

DMM.com証券